[UP DATE] 2013.08.02
「 水の祭典 久留米まつり 」&「 FINAL SUMMER SALE 」

kurumematsuri.jpg

毎日、毎日暑い日が続いていますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

我が街、久留米では8月3日から5日まで「水の祭典 久留米まつり」が開催されます。
3日は市内中心部の2か所の会場で様々なイベントがあり、4日は久留米の
メインストリート「明治通り」が歩行者天国になり華やかなパレードと
一万人のそろばん踊り、5日の「筑後川花火大会」で幕を閉じます。

今年で354回目を迎える「筑後川花火大会」は2か所の会場で18000発の
花火が打ち上げられ西日本一と言われています。
夏の夜空に大きく広がる大輪の尺玉はとても見ごたえがあります。

お祭りに合わせて当店も「 FINAL SUMMER SALE 」になっています。
従来よりも更にSALE商品の追加、もしくは割引率がUPしています。

当店ではSALE用に作られたアウトレット専売品でのSALEは行っておりません。
この機会に本当の良い物を安心して手に入れて下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

商品についてのお問い合わせ、通信販売ご希望の方は、
電話またはE-mailでお問い合わせ下さい。

American Clothing Company
(アメリカンクロージングカンパニー)
☎:0942‐37‐9322
メールでの問い合わせ:こちらから

HP:www.american-clothing.jp


2013.08.02|日々の出来事|trackbacks

[UP DATE] 2013.05.18
衣替え

acc450.jpg

このところ昼間は汗ばむくらいの気温になって来ましたので、

ウィンドウのディスプレイを初夏っぽく替えました。

個人的には長袖+ショーツの組み合わせが好きです。

夏になれば当然ながら半袖+ショーツになってしまうので、

今の季節しか出来ないスタイルを楽しんでおきましょう!

と、いう事でショーツも沢山入荷して来ています(笑)

まだまだサイズも揃っていますのでお近くの方は是非ご来店下さい。


また商品についての問い合わせなどございましたら、

下記の電話かメールにてお気軽に問い合わせ願います。


Phone: 0942-37-9322
E-mail: こちらからお願いします。


2013.05.18|日々の出来事|trackbacks

[UP DATE] 2012.04.14
代官山 蔦屋書店 & SATURDAYS SURF NYC

saturdays.jpg

先日の出張の時に時間を作り久し振りに代官山に行って来ました。
目的は2つ、昨年12月にOPENした「代官山 蔦屋書店」と3月に
出来たばかりの「SATURDAYS SURF NYC」に行く事でした。

桜が散り始めた生憎の雨の中、代官山の駅から歩く事5分程で
「代官山 蔦屋書店」到着。
広い敷地の中にはカフェやカメラショップなど何棟もの建物が
点在し、その中の3棟が渡り廊下で繋がって「代官山 蔦屋書店」に
なっていました。
書店というだけに本の在庫量はすごく、特に車関係の本はバック
ナンバーも含め圧巻の品揃えでした。

じっくり見ていたら一日でも足りないと思い、道を挟んで前にある
「SATURDAYS SURF NYC」に行きました。
NewYorkのマンハッタンの中に唯一ある人気のサーフショップで、
去年の夏ここのオリジナルTシャツを着ている業界人を多く
見かけました。

代官山に出来た事でこの夏は沢山見るのかな?

生産は残念ながら中国でしたがデザインはなかなか良かったです!
まもなく当店にもサーフっぽいTシャツも入荷します。


2012.04.14|日々の出来事|trackbacks

[UP DATE] 2012.04.06
春本番!

sakura.jpg

4月は新入社、新入学、進級と、新しい生活のスタートの季節ですね!

店までの通勤途中の公園や筑後川添いの桜並木も、ここ最近の暖かさで満開になり

まさに春本番!といった感じです。


桜を見ていると気持ちも軽やかになって何処かに出掛けたくなりますね!

当店にも、春らしい素材やカラーの商品がたくさん入荷して来ています。

またこの時期は新生活に備えてBAGの動きも良いようです。

ちょうど良いタイミングで入荷したBRIEFINGFILSONなどのBAGも要チェックです!

是非、お店にも春を感じにご来店ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


上の画像は先日行った福岡の桜の名所、舞鶴公園の桜です。
ここもほぼ満開で、今週末まで「福岡城さくらまつり」が開催されています。

 
 


2012.04.06|日々の出来事|trackbacks

[UP DATE] 2012.01.12
初詣に行ってきました。

yutokuinari.jpg

1月10日火曜日、佐賀県鹿島市にある祐徳稲荷神社まで初詣に行って来ました。

日本三大稲荷の一つに数えられる祐徳稲荷は商売繁盛の神様なので、
年の初めの最初の定休日には初詣に行くのが恒例となっております。

今年で丸18年、19年目を迎えられるのは、お客様をはじめ、取引して頂いている
メーカーさん、同業仲間など皆様方のお陰だと感謝しております。

改めまして今年も宜しくお願いいたします。

お参りを済ませ、温泉で有名な嬉野に「温泉湯どうふ」を食べに向かいました。
佐賀県産100%の豆腐を温泉水で煮込むと、トロっとした白子の様な舌触りになり
とても美味しく癖になってしまいそうです。

あまりの美味しさに持ち帰りの「温泉湯どうふセット」を買って帰ったのは言うまでも
ありません(笑)嬉野は温泉も最高で食事の後は温泉に浸かってのんびりして来ました。

持ち帰りの「温泉湯どうふ」の存在は、いつも佐賀からお買い物に来て頂いている
Yさんからの情報でした。Yさんどうも有難うございました。

HPのリニューアルに伴い久し振りにまたBLOGを始めたので、洋服以外のグルメや
温泉や等もご紹介していきたいと思っていますのでお付き合いどうぞ宜しくお願い
いたします。



2012.01.12|日々の出来事|trackbacks

<< |1  2 >>



Copyright© 2011 american clothing company. . All Rights Reserved.