[UP DATE] 2012.02.15
佐賀嬉野温泉 あったかまつり

2012attakamaturi.jpg

寒いこの季節は温泉が最高です!
九州は温泉天国なので良くあちこち日帰り入浴を楽しんでいます。

先月も行った嬉野温泉に温泉豆腐を買いに行ったら、ちょうど「あったかまつり」
開催されていました。
色々なイベントも開催されているみたいでしたが温泉好きと
しましては
やはり温泉が気になります。

観光協会に行って確認してみると何と「あったかまつり」期間中は日帰り入浴が
半額になるという事でした。 と、いう事でで選んだのがこちらです。

嬉野温泉では珍しい露天風呂があり、ノボせる事なく長湯が出来ます。
平日の昼過ぎでしたので内湯に3人の先客あり、でしたがお目当ての露天風呂は
なんと私一人で貸し切り状態でした。

この日は生憎の小雨まじりの天気でしたが、雲が低くモヤがかかったような情景と
川のせせらぎで癒されました。また嬉野の有名老舗旅館の経営なので、スタッフの
対応や設備、掃除なども行き届いていてとても気持ちよく過ごせました。

2月19日(日)まで「あったかまつり」開催中ですので是非行ってみて下さい。
その際は忘れずに観光案内所に行って温泉の割引券をもらって下さいね!


2012.02.15|温泉|trackbacks

<< |1| >>



Copyright© 2011 american clothing company. . All Rights Reserved.