[UP DATA]2012.04.14
代官山 蔦屋書店 & SATURDAYS SURF NYC

saturdays.jpg

先日の出張の時に時間を作り久し振りに代官山に行って来ました。
目的は2つ、昨年12月にOPENした「代官山 蔦屋書店」と3月に
出来たばかりの「SATURDAYS SURF NYC」に行く事でした。

桜が散り始めた生憎の雨の中、代官山の駅から歩く事5分程で
「代官山 蔦屋書店」到着。
広い敷地の中にはカフェやカメラショップなど何棟もの建物が
点在し、その中の3棟が渡り廊下で繋がって「代官山 蔦屋書店」に
なっていました。
書店というだけに本の在庫量はすごく、特に車関係の本はバック
ナンバーも含め圧巻の品揃えでした。

じっくり見ていたら一日でも足りないと思い、道を挟んで前にある
「SATURDAYS SURF NYC」に行きました。
NewYorkのマンハッタンの中に唯一ある人気のサーフショップで、
去年の夏ここのオリジナルTシャツを着ている業界人を多く
見かけました。

代官山に出来た事でこの夏は沢山見るのかな?

生産は残念ながら中国でしたがデザインはなかなか良かったです!
まもなく当店にもサーフっぽいTシャツも入荷します。


2012.04.14|日々の出来事|trackbacks

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.american-clothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70

<< 前の記事を見る次の記事を見る >>