[UP DATE] 2011.12.21
行ってきました! 山下達郎 佐賀公演。

tatsuro_yamashita.jpg

お約束通り昨日は「山下達郎 Performance 2011-2012」佐賀公演に行ってきました。

今回31年ぶりの佐賀公演だという事でしたがライブが始まる頃には席はほぼ満席でした。

約1年ぶりに聞いた達郎さんの歌声はとても58歳とは思えないくらい伸びが

素晴らしく、高音もしっかり出ていてアカペラも聞き応えがありました。

相変わらずサウンドも素晴らしく、これぞプロの演奏という感じでした!

いつもに比べると
前々回のツアーから参加してるドラムの小笠原 拓海 君の

ドラムチューンが少し低めに感じました。

MCの方は「シャレ」がキーワードだったのか「シャレですから」を

連発していました。

あまりここで紹介してしまうと達郎さんにも止められた?「ねたバレ」に

なってしまうので是非ライブへ足を運んで下さいね!

やっぱりライブは最高ですから!!


2011.12.21|日々の出来事|trackbacks

<< 前の5件1  2| >>



Copyright© 2011 american clothing company. . All Rights Reserved.