[UP DATA]2012.02.03
東京出張

setagaya.jpg

東京出張から帰って来ました。今回の出張は2012年 秋/冬のコレクションの展示会、
1月にオーダーを済ませていた商品の確認などバタバタと回って来ました。

僕らの業界は例年1月から3月までの間にその年の秋冬物を仕入れているのですが、
今年は何処のメーカーやインポーターもかなり前倒しで早いようです。

特にイギリスのハンドニットのメーカーは昨年10月にはオーダーをかけています。
1年前にはオーダーしてると言った感じですね。


慌ただしい出張の中でも何か美味しい物を食べたいという欲望は絶えずあります(笑)

そんな中、よく利用するのが品川にあるこちらです。

ラーメンのテーマパーク的な所で最近は丼屋さんも加わっています。

今回、3度目の訪問させて頂いたのは写真の「せたが屋」さんです。
魚介系のひらつけ麺が有名ですが醤油ラーメンも美味いです!


他店では、通常つけ麺を食べている間にだんだんとつけ汁が薄くなっていきますが、
ここは途中でテーブル上の「ガツン汁」を入れます。
魚介系の濃縮スープで、魚介系の香りも増して最後まで美味しく頂けます。

羽田空港から京急で行くと品川で乗り換える事が多いのでかなり使えます。
アチコチ食べてみたけど次は何処に行こうかな?

次の出張が楽しみです!!



2012.02.03|食べある記|trackbacks

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.american-clothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/57

<< 前の記事を見る次の記事を見る >>